アマニ油

Pocket

痩せるホルモンを活性化させてダイエットができるオメガ3系の油を食事の中で摂ると効果的に内臓脂肪が燃焼できることは先に述べた通りです。
ここではオメガ3系の中でも「アマニ油」の摂取例を紹介します。
簡単に摂れて効果的、30分以上運動をしなくても少しの動きで内臓脂肪が燃焼できて、ダイエットできる手軽な方法です。
まず注目するのは「朝」です。
朝、起きてからいろいろな準備でみなさん忙しいと思います。
この一連の動きも「運動」になるため、利用しない手はありません。
アマニ油は、植物の「亜麻」の種から採れる油です。
内臓脂肪を燃焼させるために、ビタミンと一緒に摂ると効果が高いため、野菜、くだものなどと一緒にとるのがおすすめです。
おすすめは野菜ジュースです。
テレビでも紹介された内臓脂肪燃焼効果のあるジュースは、にんじん、りんご、レモン、アマニ油を使います。
3人分の目安量は、にんじん4本、りんご2分の1個、レモン1個、アマニ油を小さじ1杯。
材料をカットして、ミキサーにかけて野菜ジュースを作るだけです。
忙しい人は市販の野菜ジュースを買って、そこにアマニ油を入れるだけでもOKです。
1日に小さじ2杯を限度としてください。
朝に野菜ジュースを飲んでおくことで、その後少しの運動でも脂肪を燃焼してダイエット効果を得ることができます。
例えば、会社や学校で椅子に座るとき、浅めに座り足を少し浮かせて足首を2分ほど動かすだけでもいいのです。
背もたれにもたれて足を前に投げ出して足を浮かせるだけでもいいです。
毎日1分、足上げをするだけでも十分な効果が期待できます。
アマニ油と少しの運動だけでいいため、続けやすい魅力的な方法です。

コメントは受け付けていません。