骨盤ダイエット 80年代は8チャンネル

骨盤ダイエット
Pocket

骨盤ダイエットの販売店舗情報、ただ今、大特集中です

モニター様産後骨盤矯正とセルフケア1ヶ月の効果♡
体重60キロ→56キロ

産後骨盤矯正は、施術だけしていればOK、といえばOKなのですが
より美しいボディラインを目指すのであれば

日常生活の中で骨盤の位置を意識することが、大切です(^ ^)

その意識している時間が、「骨盤矯正」の時間になります(^ ^)

子供との時間は愛おしいものですが、大変なことには変わりありません。
その中で、効率的に合理的に
自分の体を意識する♡

それが美容、健康につながります(^ ^)

6月の骨盤矯正エクササイズ教室は
20日 水曜 11:00〜 残①13:00〜
27日 日曜11:00〜13:00〜残①
各クラス約40分お子様連れ可です(^ ^)
6月のみ、3000円
7月から1クラス5000円になります。
気になる方はお早めに(^ ^)
ご予約はこちらから↓↓↓❤️こちら❤️

今流行の骨盤ダイエット詐欺に気をつけよう

土曜日にエステに行ってきました。某大手エステの骨盤ダイエット。骨盤まわりの筋肉を鍛えられるので、産後伸びてた筋肉も鍛えてくれそう。

そして、土曜日から、朝と夜の置き換えダイエット。。一週間、朝と夜の2回の置き換え予定です。月曜日で3日目、、お腹空いて力が出ない。。フラフープをやる体力もないですお腹すいたら、お水を飲んで。お昼は普通に食べていいとハンバーグを食べたら、急にお腹が膨れて気持ち悪く。お昼だけが楽しみなのに。。。

タニタの体重計で計った基礎代謝等から計測した自分の体内年齢。。。42歳。。ひぃ!実年齢と9歳も違う。タニタさん、本当でしょうか!?

筋肉量が増えて若返っていくことに期待します。

それと、今まで一日にトイレに行くのは、4、5回くらいでしたが、それでは少ないと。水をたくさん飲んで、10回くらいは、行けるようにと。体内の水分の巡りが良くなるとのこと、確かにそうですね。

とりあえず、一週間でマイナス2キロ。やっとホルモン剤で太った2キロが減出来ました。7月に4AAを迎え受けるために、頑張るぞ〜〜

関連記事