わたしと、ずーっとダイエット サプリ

ダイエット サプリ
Pocket

ダイエット サプリ 家族が家族でいられる時間は、長くはない。

おはようございます

産後ダイエット4日目…と言ってもコレ↓痩せなかったら全額返金ダイエット、ナチュラルオメガ3
サプリメント飲んでるだけ笑
ヒルナンデスでも紹介されたみたい。
それだけでもなんだか安心。

産後ダイエット3日目の記事はこちら↓
本日の体重59.5kg(-0.5kg)
産後8ヶ月…頑なに減らなかった体重が少しずつ減りはじめました。
運動も何もしてないから脂肪燃焼してくれてるのかな
わたしは食後に1錠飲んでます。
それでも、めちゃくちゃ便秘なわたしが1回/2日は出るようになりました

しかもスッキリでるから嬉しい

まだまだ4日目!!これからの体重が楽しみ
痩せなかったら全額返金
引き続き、毎日報告します(*´・w・`*)
↓痩せなかったら全額返金してもらいます

ダイエット サプリ掘り出し物ショップ

2018年6月17日(日)
79.2
43.9
 エアロバイク30分
 ダンベルトレーニング 12分
鍼の先生に無理をしているので運動などを休むように言われる。
 いつもは食べないお肉をこの日は食べることにした。2018年6月18日(月)
79.8
44.2とにかくゆっくり休んだ。
 鍼のおかげで食欲が増し、空腹が激しかったので、好きなものを食べる日にした。
 菓子類などを買った。クレープとソフトクリームにポテトチップスという組み合わせのお菓子を昼と夜に分けて食べてしまった時にはどれかを減らした方が良いかもと思った。とにかく飢えの状態は脱したと思う。2018年6月19日(火)
80.6
44.2
 ウォーキング 30分 ガイドヘルパーさん兼ホームヘルパーさんと散歩に出かけた。新しい事業所との契約だったので心配していたが、とても楽しく歩くことができた。早めに歩いたのだけれども、たぶんカロリーの消費はこれで少しはできたと思う。買うつもりはなかったのに、食物性のプロテインパウダーを買ってしまった。どうもこれを飲むとダイエットが進みやすくなる。
 昨日、沢山食べたせいで体がそれに慣れてしまい多くの食物をおなかに入れることを求めていたので、軽く油をしいた中華鍋でカレー粉を使った野菜炒めを大量に作った。もやし2袋、ブロッコリー1玉など相当な量だったのに、2回の食事で消えてしまった。
 肉類を食べないせいもあるのかどうしても空腹や疲労を感じる。夜の空腹感をどうにかするために、小さなアイスバーを数本食べた。気がつけば5本とか、6本とか。それでも頭の中ではお米への渇望が渦巻き、今は食欲のコントロールが辛い時期に入ったと感じる。昨日のブレークさせた食べ方はコントロールをしなさ過ぎたかもしれないと感じている。
2018年6月20日(水)
80.5
44.5 今自分の体重がスタートより増えてあせっているのだけれども、1.5から2.5の増加は食べたい周期にはいつでも起きる。少し前までは今の数字を出すことすらできず、もしこの体重でいつづけようとすれば相当な空腹感と戦わなくてはならなかっただろう。
 思い返せば、私はとうとう2015年に受けたとても辛い記憶から起きた体重増加をほぼ克服している。20キロを3年2か月ちょっとで落としたことで、自分の心の深い傷も回復したような気持になっている。
 動物製品を取らない食事方法は、疲れやすさに繋がっている。けれども、わたしは自分の思想とダイエットのためにできるだけ豆類やプロテインパウダーからタンパク質を取りたいと思っている。
 疲れた時。ワミレスから出ているバイオサポートを飲むことで元気が回復することも多い。
https://www.wamiles.co.jp/health/
 体に良いものを詰め込んだサプリで特にプロポリスが多く配合されているのではないか?と香りから感じる。下流で飲みやすい味ではないか、と思う。このサプリは体力の回復だけではなく、代謝を上げる目的があり、もともとは美容のためにかった。値段が張るので理想的な量は取れていないのだけれども。 

関連記事