「フォースコリー」について

ダイエット サプリ おすすめ
Pocket

「フォースコリー」について
燃焼系のダイエットサプリとして、話題となっている「フォースコリー」を紹介します。

フォースコリーは、健康的なダイエットをしたい方や、リバウンドをしたくない方におすすめのダイエットサプリです。

フォースコリーは、1日2?4粒飲むということですが、それを一気に飲むのではなく、毎食の食事の前に1粒ずつ飲むのがおすすめです。そうすることで、フォースコリーの成分が体内に長い間留まるのです。

フォースコリーの特徴として、脂肪の燃焼を促す作用があるので、運動を行う前に飲むとより効果があるのでは、と思う方もいるかもしれませんが、やはり毎食前に1粒ずつ飲むのが効果的のようです。

ただ、フォースコリーを服用しているだけでは、ダイエットの効果はそれほど現れないでしょう。より効果を出すには、運動を適度に行うことも忘れてはいけません。運動と言っても、毎日激しい運動を続けなくても良いのです。たとえば、できるだけ歩くことを心がけたり、家事の1つ1つの動きを大きく行ったりするだけで良いのです。

ダイエットの手助けをしてくれるフォースコリーですが、使うにあたり覚えてほしいこともあります。まずは、過剰摂取です。必要以上に飲むと、下痢を起こすことがあるので、1日に
服用する量を調整してください。また、このサプリは血圧を下げる作用があるので、低血圧の方が服用するとさらに血圧が低下して、頭痛が起きたり気分が悪くなったりしてしまうので注意が必要です。


関連記事