ボディメイクに関する都市伝説9個

ボディメイク 予想は裏切り、期待は裏切らない。

ボディメイク 一服じゃない、一撃だ。

最近、会員さんが増えて来て、色んな方々がジムに来てくれるのは、賑やかで楽しくて良いのですが、人が増えて来ると色々な人がいます。

そこで改めてあいさつ・ルール・マナー・礼儀について言っておきます❗️当ジムの皆さん、8〜9割の人はきちんとやってくれてますが、まだ1〜2割できてない人がいます。
ジムに来た時、帰る時は皆んなに聞こえる声でしっかりあいさつするようにして下さい‼️
人がいっぱい居て、賑やかで聞こえづらい時もあるでしょうが、いつ来て、いつ帰ったか分からないようではダメです🙅‍♂️
昨日は、2人ほど注意しました。
ジムに来館した際、私から声をかけてあいさつしたにもかかわらず、返事がない人がいました
私も人間なので、さすがにちょっと怒りましたよ

私の現役時代、所属していたジムではあいさつの声が小さいと、やり直しさせられたりしていた時もあります。あいさつ出来ない人間は、ミットなど持ってもらえないジムもあるのです
今は、そこまではやろうとは思ってませんが、あまりヒドい人はやらせます!
それから、若い子で歳上の人に対して、タメ口で話してる子なども見受けられので言葉遣いもしっかりするように。もちろん私に対してもね皆んなと友達という訳ではないので。

皆んな仲良くなって、楽しくやるのは良いのですが、馴れ合いではダメなので節度を持って行動するように😌✋️
なので、ちょっとそこらへんは、改めてきちんと指導させてもらいますよ!というお話でした😌
ただ、普通の事をしてもらえれば良いだけの話で、そんなに超厳しくする訳ではないのでご安心を(笑)

さて、昨日のジムの様子です↓

グローブマスで、中山さんにボディ打たせて、ちょっと効いてしまった今永君

フットワークが上手く動けないということで、あまりこういうトレーニングをしていない、4人でラダートレーニング15種類くらいやりましたが、なかなか難しく疲れたようですそして、ラダーでやると何故か皆んなスキップが出来なくなります(笑)途中で青木さんが来館してスキップしましたが、何故か手を前で交差しながらやってました(笑)

女性4人でグローブマス
本日は天気が悪いですが、皆さまのご来館をお待ちしてます
---------------------⭐️ご案内⭐️B-STYLE GYMは、埼玉県草加市、東武スカイツリーライン・草加駅東口徒歩1分、丸井さん横の、駅前一番通り小林ビル3階に、
2017年11月1日にオープンした、ボクシング&フィットネスジムです。
ダイエット・ボディメイク・ストレス発散・健康維持・体力向上などを目的とした、誰でも気軽に楽しめるアットホームなジムです。
ボクシング未経験でも親切・丁寧に指導していますのでご安心ください🤗

会員さんの9割は、ボクシングは初心者の方です。男女比も5:5といった感じなので安心して気軽にお越しください😉👍
ただいまキャンペーンとして、6ヶ月又は12ヶ月以上の継続利用契約で入会の方は、入会金無料‼️月会費永年割引‼️更に、グローブ、スニーカー、グローブバンテージ、バンテージの中からお好きな物を、6ヶ月以上の方は1つ、12ヶ月以上の方は2つプレゼントします🎁ただし、在庫状況により、内容を変更したり、色を選べない事があるのでご了承ください。
※長期継続利用契約も、月会費の支払いは、最初の2ヶ月以降は銀行引き落としで、月毎の支払いで大丈夫です。
ジム体験も出来ますので興味のある方は是非一度お試し下さい😊🥊
ジム体験は、1人・1回1000円で、体験後に入会の場合、入会時にキャッシュバック致します。
月会費で、営業時間内なら、いつ何回来ても良い、通い放題のシステムになっています。
ジム体験のご予約は 048-954-9440又は   info@b-stylegym.comまで📞📩  
入会時に必要な物は、2ヶ月分の月会費と、スポーツ安全保険料を現金で、3ヶ月目から、金融口座からの引き落としになりますので通帳、又はカード、銀行印、身分証明書をお持ちください。詳しくはホームページの入会案内をご覧になってください。
ペイジーシステム導入により、用紙に記入無し、印鑑必要無しで、引き落としの口座のキャッシュカードと暗証番号が分かれば、即日手続きも出来ます。
※一部、対応してない金融機関もありますので、対応していない場合は、用紙に記入でお願いします。
皆様のご来館をお待ちしてます。
ホームページはこちら↓http://b-stylegym.com

コメントは受け付けていません。