韓国でダイエット方法が流行っているらしいが

ダイエット方法
Pocket

ダイエット方法 うれしいを、つないでゆく。

ダイエット方法 便利でカッコよくてどこにも無いもの作ってます

ケイです!

突然ですが、

痩せたくないですか?

世の中には、
数多くのダイエット方法が存在します。

しかし、痩せるまで続けられずすぐリバウンドしてしまった。

そんな経験がある人は沢山いると思います。

それは基礎代謝が低下し、太りやすい体質になっているからかもしれません。

今回は、

基礎代謝を上げる

これがキーとなってきます。

基礎代謝が下がる原因としてあるのが、

偏った食生活です!

いろんなものをバランスよく食べないと分かっていても、ついつい同じものを食べていませんか?

無意識のうちに、体に摂り入れている栄養が偏っている可能性があります。

偏った栄養を摂り続けていると、
慢性的な便秘や月経前のイライラ、
肌荒れ

不調が引き起こり、どんどん痩せにくい体になっていきます。

しかし!

食生活を改善すれば、

体の機能が正常に働くようになり、体内に不要なものを排出が出来るようになり基礎代謝が向上します!

また、基礎代謝が上がると痩せやすくなります。

痩せやすくなると、今までの太りやすい自分を卒業することが出来ます!

また痩せた自分に自信を持つようになることでしょう。

自信の表れは、顔に表れます。顔つきも変わってきます。

痩せれば顔も小顔になり、ますます今の自分が好きになるでしょう。

あなたが変わったことに周りは驚くことでしょう。
「あいつかっこよくなったな」「可愛くなったよね」

そう言われたくないですか?

また今よりも何倍も人生を楽しむことが出来ると思います!
逆に今好きな物を、好きな時に食べてしまうとどんどん太りやすい体になっていきます。

太ったあなたを見た周りの人は、

「自己管理が出来ない人なんだなー」「何か不潔そう」

そう思われます。

どんなにいい人でも見た目がだらしなければ信頼さえも失うかもしれません。

それだけではありません。

あなたは、
歳をとった時、肥満や糖尿病などの病に苦しむ事ことになるでしょう。

病院で、老後を過ごしたくないですよね?

病が悪化して、孫を見る歳まで生きれない可能性もあります。

孫の姿を見たいですよね?一緒に遊んだりもしたいですよね。
今から上げることを、確認して頂きたいです!

1間食が多い

2コーヒーを1日3杯以上飲む

3気分転換にお菓子を食べる

4夕食後や就寝前にお菓子を食べる

5食事をお菓子で済ませることがよくある。
6パスタや麺類、単品メニューが多い。

これに当てはまる人は、注意が必要で、改善しなければいけません。

規則正しい食生活こそが、基礎代謝を上げ健康な体を維持することに繋がります。

今から始めれば、遅くありません。

今の食生活を少しずつ改善して行きませんか?

そうすればあなたの人生は今の何倍も楽しむことが出来るでしょう。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!

関連記事