骨盤矯正効果のあるクッション「フレックスクッション」

骨盤ダイエット グッズ
Pocket

骨盤ダイエットは、今とても注目を集めているダイエットですが、その効果がより期待できる最新の骨盤ダイエットグッズを紹介します。
「フレックスクッション」は、骨盤の歪みを矯正する効果のあるクッションです。大手のヒットネスクラブやプロ野球チームなどでも取り入れられており、プロのスポーツ選手からも認められたグッズです。
このフレックスクッションの構造や傾斜角度などのバランスによって、座ると体が硬い人でも自然と骨盤が立ち、骨盤の周りのコリを1人でもほぐすことができ、インナーマッスルを自然と鍛えることができます。
フレックスクッションに座ってみると、その瞬間に骨盤が前に出てぴったりと正しい位置になるのがわかると思います。背中や腰が自然と楽に伸び、体が反応し気持ち良さを感じると思います。
体の硬い方は特にですが、普段あまり使わない部分を伸ばそうとすると、痛かったりやりづらかったりして、痛いと感じた所でやめてしまったりあきらめてしまったりする方も多いでしょう。しかし、このフレックスクッションならあきらめる余裕もありません。痛いと感じても、このクッションなら自然と骨盤を正しい位置に戻してくれるので、その感覚が知らず知らずのうちに身につくのです。
フレックスクッションを購入すると、同梱の取扱説明書にこのクッションを使用したエクササイズのやり方が載っています。このエクササイズを行えば、より良い骨盤ダイエットの効果が期待できるでしょう。

関連記事
トラックバック
トラックバックURL