「骨盤美クス」で簡単骨盤ダイエット

骨盤ダイエット グッズ
Pocket

骨盤ダイエットのグッズとして人気のあるグッズ「骨盤美クス」を紹介します。
骨盤美クスは、出産や加齢による骨盤の歪みが気になる方におすすめの骨盤ダイエットグッズです。
底が丸い形状になっている骨盤美クスに、座布団の代わりに座ってグルグルと回転させるだけ、骨盤の歪みを解消させる「骨盤ダイエット」の効果があります。好きなテレビ番組やDVDを見ながら骨盤美クスを行うと、気づかないうちにお腹がキュッと締まります。
骨盤の歪みを正し新陳代謝をアップさせ、インナーマッスルを鍛えて引き締まった体を作る“腰回しダイエット”が話題になっていますが、それと同じ効果があり、しかも、とても手軽に行うことができるということで大変人気があります。
骨盤美クスの特殊なデザインは、理学療法士と医学博士が考案し、効果的な骨盤ダイエットを進められるように設計されており、長時間座っていても痛くないように素材も柔らかくなっています。
また、付録として「エクササイズレシピ」が付いており、基本の姿勢からレベルに合わせて詳しく解説されているので、より効果的なダイエットができます。腰回りを鍛えたり、くびれたウエストを目指したり、腹筋を鍛えたり、それぞれの気になる部分のエクササイズ方法も載せられています。
骨盤美クスには“座骨スポット”があるので、それにお尻を合わせれば、正しい姿勢で骨盤ダイエットが行えます。
ダイエットグッズを購入しても、いつも続かないという方は、楽しみながら骨盤ダイエットを行える骨盤美クスがおすすめです。

関連記事
トラックバック
トラックバックURL