「勝野式 寝るだけDE骨盤ケアピロー」について

骨盤ダイエット グッズ
Pocket

「骨盤ダイエット」は、効果的なダイエットが期待できますし、健康にも良いということで、話題になっているダイエットです。でも、いざ始めようと思っても、どうやったら良いかわからなかったり、エクササイズをしてもなかなか続かなかったりして、効果が現れる前に挫折してしまった方もいるかもしれません。そんな方におすすめの骨盤ダイエットグッズ「勝野式 寝るだけDE骨盤ケアピロー」紹介します。
この骨盤ケアピローは、1日5分寝るだけで効果があるというグッズです。骨盤を盛り上げるように特殊な形状になっており、骨盤ケアピローを仙骨に当てることで、ずれた仙腸関節を正しい位置に補正し、歪んだ骨盤を改善させます。また、背中と腰をほど良い角度で伸ばすことで、下がってしまった内臓も元の位置に戻り、ポッコリ出ていたお腹もすっきりとします。さらに、背中と腰の部分には、8つの突起が内蔵されており、指圧の効果によってとても気持ち良いです。
寝るだけDE骨盤ケアピローは、寝てグッと伸ばすだけの楽ちんダイエットですが、より効果を上げるためのエクササイズを紹介します。
上半身のエクササイズは、仰向けに寝て、腕も頭の方へ伸ばした基本の姿勢から、手の平を下に向けて、左右の小指を引っ付けます。これを1日5分行なうことで、二の腕からわきまでのラインを引き締める効果があります。
次は、下半身のエクササイズです。仰向けに寝て、ひざは90度に曲げ、肩幅に足を開きます。この時、腰の下に骨盤ケアピローをあてて、腰に負担がかからないようにします。その状態から腰とお尻をゆっくり上げてゆっくりと下ろすというエクササイズを、10~15回行います。このエクササイズは、お尻のたるみを引き締める効果があります。

関連記事
トラックバック
トラックバックURL