「ケイトルーバー 骨盤ステッパー」について

骨盤ダイエット グッズ
Pocket

骨盤周りの筋力をアップさせる骨盤ダイエットの強い味方として、「ケイトルーバー 骨盤ステッパー」という骨盤ダイエット専用のグッズを紹介します。
このグッズは、上下にステップしながら左右にひねりの運動ができるツイストステッパーでウエストや骨盤周り、太もも、ふくらはぎと下半身を引き締め、アームバンドで肩甲骨や二の腕を引き締めます。つまり、このステッパー1台あれば、全身の運動が手軽にできるのです。
本体には、ステップの回数や時間、消費カロリーがひと目でわかる、デジタルカウンターも付いているので、やる気も促されます。また、音も静かなので深夜や早朝でも気にせずにエクササイズできますし、雨の日でもおうちで運動することができます。さらに、ピンクとブラックでデザインもおしゃれですし、サイズもコンパクトなので場所に困ることもないでしょう。
よりダイエット効果をアップさせたい方は、ケイトルーバーの「バーニング サウナスウェット」がおすすめです。サウナスウェットを着ながらエクササイズすれば、ダイエット効果がアップするのは当然ですが、サウナスウェットを着て体を動かすのは、かなりの苦痛だと思います。でも、このサウナスウェットは、肌触りの良い生地で着心地がとても良く、快適に運動を続けられます。また、ポケットやフード、ワンポイントといった細部にこだわっており、おしゃれな柄やリバーシブルなど、とってもオシャレに着こなすことができます。

関連記事
トラックバック
トラックバックURL