朝バナナダイエットや、レコーディングダイエットに比べますと、それほど大きく話題にはならなかったのですが、「野菜スープダイエット」というダイエット法が、話題になったことがありました。

ダイエットに興味をお持ちのかたなら、ご存じでしょうね。

そのときもまた、何人かの芸能人のかたが、挑戦しているとか、成功したとかテレビで時々話していました。

そのようなお話を耳にするたび思うのですが、やはり芸能人も人間ですから、甘いものも食べたいでしょうし、時にはお腹いっぱい美味しいものが食べたいこともあるでしょう。

しかし、少しの体重増加も許されなくて、本当にご苦労なさっているのだなと頭が下がる思いです。

一般のかたは、芸能人のかたのように「どうしても痩せなくては!」という気構えが無くても、そうそう困ることでもありませんから、同じダイエット法を試してみても、失敗したり、長続きしないのではないでしょうか。

この野菜スープダイエットで使用する野菜スープは、3リットルほど作っても、たったの600~700kcal程度のカロリーしかないものですし、まずは一週間だけ続けるという無理のない方法です。

このカロリーに少しの補助食品を加えて一週間の我慢ですから、本気で取り組めばどなたでも痩せることは明白です。

しかも、この野菜スープは、脂肪を燃焼してくれる作用があるのだそうですから、真剣に取り組めば効果絶大と言えるでしょう。

さらには、この野菜スープに加えて摂る少しの補助食品は、意外と嬉しい食品ですよ。

1日目はバナナ以外のフルーツ、2日目は野菜、3日目は果物と野菜、4日目はバナナと無脂肪ミルク、5日目は肉(もしくは煮魚)とトマト、6日目は牛肉、7日目は玄米、野菜、フルーツジュースとなっています。

ダイエットなのに肉が食べられるとは良いですね。

それほど厳しいダイエットではありませんが、スープの味に飽きる可能性はあります。

一週間で数キロ痩せるとのことですから、本気を出して挑戦してみてはいかがですか。