太ももの気になるお肉を落とせるダイエット器具「美脚ステッパー」です。
この器具の優れた点は太ももの内側の脂肪が落とせるという点です。
普段は鍛えにくい内側の筋肉を引き締めることができる人気のダイエット器具なのです。
ステップを踏むだけという簡単な動きで足痩せができて美脚になることができます。
美脚ステッパーでは、足を内側にステップ踏めるような構造にしています。
そのため脚の内側筋を鍛えてすらっとした脚になれるのです。
O脚の人は、内側の筋肉を鍛えればO脚を治すことができます。
その他にもガニ股を治すことも、体の歪みを治すこともできます。
美脚ステッパーは13cm足を踏み込んで上下にステップを踏みます。
リズムよく足を動かすのがポイントです。
普段あまり使っていない太ももを鍛えて足痩せ、ダイエットができます。

モニターがついていて、消費カロリーや1分あたりの歩数、歩いた歩数合計、運動時間などがわかるので効率よく利用することができます。
足が外側へ向いて歩いてしまいがちですが、きちんとした歩き方をすることで姿勢もきれいになり美しい体型になることができます。
10分程度ステップを踏むだけで汗がでてきます。
これを毎日続けることでダイエット効果が実感できます。
本体サイズはW43cm、D44cm、H21.5cmです。
コンパクトサイズなので部屋に置いておいても邪魔になりません。
通常販売価格は17,800円ですが、最近は1万円を切って売られているようです。