1分間エクササイズするだけでできてしまう人気のダイエット器具が「レッグクイーン」です。
テレビの通販番組でも話題となったダイエット器具です。
普通に運動をしただけではなかなか痩せない太もものお肉をすっきりとさせることができます。
1分間使っただけでウォーキングの12倍もの運動量があります。
短時間に太ももの内側にある内転筋を鍛えることで、美しいスタイルになります。
下半身を支えるこの大事な筋肉を鍛えることによって脂肪を効果的に燃焼して脚を引き締め、ヒップラインを引き締めることもできます。
ハンドルの高さを三段階調整できるため、身長に合わせて使えてとても使いやすいです。

使い方はとても簡単です。
ハンドル部分を両手で持ち、ステップに足をのせます。
ゆっくりと外側まで両足を広げて、ゆっくりと閉じてきます。
これを繰り返し1分間行ってください。
1分間を1セットとして、1日に3セットできるといいと思います。
ゴムバンドをつけて行えば今度は太ももの外側を鍛えるエクササイズができます。
急いでたくさんやらなくてもゆっくりと1分間続けて行えば大丈夫です。
テレビの前に置いてテレビを見ながらでもすぐにできてしまうので、運動が嫌いな人にも続けやすいと思います。
エクササイズは毎日続けられるものが一番です。
ヒップラインやふくらはぎのエクササイズにもなりますから、全体的にすっきりとした美脚になることができます。
普段鍛えない筋肉を使うので、最初のうちは筋肉痛になるかもしれませんがすぐに慣れます。