美顔器などエステ商品を扱う会社で知られている健康コーポレーションのダイエット器具「ボニック」。
自宅で簡単に本格的にエステしながら痩せられるとして人気があります。
多くの芸能人も使っている商品ということで話題のダイエット器具です。

ボニックの魅力。
・コンパクトなので扱いやすいこと。
・1秒に100万回も超音波振動が高速で出ていること。
・超音波部分が広いので、広い部位にあてられること。
・コードレスなので持ち運びに便利で場所を選ばずに使えること。
・完全防水になっているためバスルームでも使えること。
・超音波とEMSの両方に使えること。
・EMSが1分で1800回も刺激を与えられること。
・ジェルを一緒に使うことで美肌効果のあること。
・短時間で簡単にできること。

ボニックは、お腹周りからヒップライン、太もも、二の腕など気になるところにあてるだけです。
部分痩せの効果が期待できるダイエット器具です。
最初に超音波から始めて次にEMSをあてると効果があるようです。
スイッチを押して真ん中のヘッドを気になる部位へ押し当てるようにして超音波をあてていきます。
少しずつ動かして硬くなった脂肪を柔らかくほぐしていきましょう。
次にスイッチを切り替えてEMSをあてていきます。
電気によって筋肉に刺激を与えます。
最初はLOWで行って、慣れてきたら出力をあげていきます。
驚くほどのパワーで筋肉を刺激してくれます。
1日たった5分行うだけの簡単ケアです。
テレビを見ながら、電話をしながら、音楽を聴きながらいつでもどこでもできます。
おすすめはバスタイムに行うことです。
温まった体にやるとさらに効果的です。
ただし湯船の中に入れないように注意してください。