振動とEMSの機能をあわせ持った人気のダイエット器具が「メタフリー」です。
ダイエット器具を比較した人気ランキングにおいても上位にランクインしている商品です。
お腹やお尻、太ももといった痩せたい部分へ巻いて刺激を与えるだけで痩せることができる手軽なダイエット器具です。
1日に10分使うだけで引き締まったボディを手に入れることができるためとても簡単です。
メタフリーではいくつかモードを選ぶことができます。
「おなか・ヒップモード」・・脂肪がたくさんついているため、温熱を使って温めてから高速振動で刺激を与えます。
脂肪部位を囲みメイン振動とサブ振動が交互に刺激します。
おなか・ヒップモードでは振動だけのものと、振動とEMSを同時に行うものを選ぶことができます。
「あし・うでモード」・・・太ももなどにはEMSと振動とWで刺激を与えることができます。
本体を二つに切り離して使えるので腕や足や肩それぞれ両方まとめて行うことができます。
「トレーニングモード」・・・リズミカルに電気の刺激が伝わってきます。
二の腕やふくらはぎ、お腹周りなどをトレーニングできます。
「ストレッチモード」・・・ゆっくりとした電気の刺激が伝わってきます。
筋肉をほぐすことができます。
どれも強さは5段階で調整することができます。
メタフリーはウエストが127cmまでの人ならば装着可能です。
1回あたりの適正時間は10分となっています。
10分間で約1万回の振動があります。
それ以上やってしまうと振動で摩擦が起きて着衣を傷つけることにもなるのでやめてください。