テレビ、雑誌で話題のダイエット器具が「アブトロニックX2」です。
前から後ろから腰に効果的に働きかけて理想のウエストを作ることができます。
割れた腹筋を作りたい男性や、部分痩せをしたい女性に人気のダイエット器具です。
従来のEMSベルトは価格も高く機能もアブトロニックX2より劣っていました。
機能が数倍アップして、さらに価格もかなり安く、それでいて高い効果を得られるとあって大人気なのです。
痩せたいと思ったら、ただ食事制限をしているだけでは限界があります。
ある程度の筋肉を体につけてあげなければ脂肪を燃焼したりカロリー消費をしたりすることができないため痩せることができません。
筋肉をつけることで基礎代謝がよくなって体が温まり、脂肪を燃焼して、デトックスもスムーズになり、きれいに痩せていくことができるのです。
アブトロニックX2は簡単に使うことができるため、ラクにダイエットができます。
類似品もたくさん売られているほどの人気商品です。
どのダイエット器具でもそうだと思いますが効果は人によって個人差があります。
口コミ投稿を見ても、毎日寝ながら巻いていただけで腹筋に筋が出てきたという人もいれば大した効果は得られないという人もいます。
電流の強さなども10段階調整がついていますが、最大にするとさすがに痛いようで、口コミではみなさん痛くて耐えられないとコメントしています。
しかし個々にちょうどいい強さに調整して使えば問題はない気がします。
ジェルについては使っても使わなくても大丈夫だと思います。
普段からしっかりと運動をしている人にはあまり効果がないかもしれません。
まったく運動をしない、ラクにダイエットしたいという人にはおすすめです