ローソンの「ブランシリーズ」は、糖質が制限されており、ダイエット中でも安心して食べられるパンなので、食事ダイエットの方法におすすめです。ただ、やはりパンだけでは、効果的なダイエット方法とは言えないので、このブランパンと一緒に食べるとダイエットに最適なローソンの商品を紹介します。

おすすめは、適度に栄養をプラスすることができる、チキンやハム、サーモンなどの炭水化物が入っているサラダです。「タンドリーチキンのデリサラダ」は、スパイシーなタンドリーチキンと、8種類の色鮮やかな野菜を組み合わせたヘルシーサラダです。ヨーグルト風味のさわやかなシーザードレッシングで、さっぱりヘルシーにいただけます。このサラダのカロリーは200kcalです。

「パンチェッタと柑橘ジュレのパスタサラダ」は、にんじんサラダやトマトなどの野菜にグレープフルーツ、そして、ショートパスタのサラダです。ドレッシングは、グレープフルーツのさわやかなジュレのはいった柑橘系のドレッシングで、とても贅沢な味わいです。このサラダのカロリーは260kcalです。

「1日の2分の1の野菜が摂れるミネストローネ」は、その名の通り、玉ねぎやキャベツ、トマトなどの野菜をたっぷり食べられるスープです。ダイエット中に欠かせない野菜を、おいしくお手軽にいただけるのはうれしいですね。このミネストローネのカロリーは166kcalです。

ダイエット中は、コンビニの食材を避けた方が良いと思っている人も多いと思いますが、選び方によっては、コンビニ食も優れたダイエット方法になるのです。